よっちゃんブログ

よっちゃんです!1日1記事書いてます!

ブログってなんか良いですね笑

こんにちは!クーラーの効いた涼しい部屋から失礼します!よっちゃんです!

ツイッター始めました🙌既に400人近くの人がフォローしてくれてます!!嬉しい〜

 

最近ふと思いました

ブログって楽しい!!!

スター☆がつくと嬉しいですよね〜

読者登録もまだ10人ですが、

10人もブログを見たいと思ってくれた!

そのことによっちゃん感動です!笑

ツイッターも始めまして、本格的にアレルギーやアトピーで悩まれている方へ向けた記事も書き始めています!

「やっぱり得意分野だとどんどん書けますなぁ」

書きたいことと手が追いつけない笑

この感じわかりますか??

とても幸せです〜

 

さて、本格的に専門分野の記事を書くにあたってみなさんにひとつお願いがあります。

伝えした通り、自分は同じアレルギーやアトピー、汗疹などの肌荒れで悩んでいる方へこのブログを届けたいです!

自分の力だけではなかなか拡散されません…(泣)

そこでみなさんにどんな方法でもいいのでよっちゃんブログを宣伝といいますか、広めて頂けたら嬉しいです!

そして、もし身近に悩んでいる方がいたら是非よっちゃんブログの紹介をお願いします!!

ブックマークも待ってます!

情けないですが、自分だけの力では限界があります。どうか力を貸してください!お願いします!