よっちゃんブログ

よっちゃんです!1日1記事書いてます!

来月の目標!

日に日に暑さが増し、熱中症が危ぶまれている今日この頃、、、

来月の目標を決めよう!!!

と決意しました。笑

f:id:hibiblo:20190727222104j:image

いや、なんで今?!

と思いますよね笑

でも、目標は早く決めたほうがいいと思いんです!

僕は目標だったり目的を決めないと真っ直ぐ歩むことができない性格でして(汗)

かと言って必ず目標を達成しているのか?

と聞かれたら「NO」です笑

意味ない?   いいえ。

目標を立てるとモチベーションがぐーっんと上がりますし、時間を有意義に使うことができると思います!

目標を達成することがすべてではありません、目標への取り組みや行動が大切だったりします!結果よりも内容ですね!

では早速!

☆8月の目標☆

  • ブログの毎日更新
  • 毎日筋トレ
  • 月間1000PV
  • 読者登録200人
  • ツイッターフォロワー1000人

です!!!

ブログの毎日更新、筋トレは継続して頑張ります!

ブログの運営報告や筋トレの記事も書きます!

ありがたいことにブログ開始10日目にして

200PV突破しました🎉

まだまだ文章力もなく雑記ブログとして毎日つぶやいているよっちゃんブログ。

みなさんの支えもありなんとか毎日続けられております!いつも見て頂いてありがとうございます!

この調子で来月は1000PV目指そうと思います!

あわせて読者登録も200人目指します!!!

 

Aさん「読者登録200人に月間1000PV?無理に決まってるでしょ笑」

 

そうかもしれません、、、

でも、目指す価値があると思います!!

そして8月も毎日更新を続けられたときは

はてなブログプロへの移行も考えています!

まだまだ未熟者ですが、これからもどうぞよろしくお願いします!

ツイッターもやってますので是非チェック✅のほどよろしくお願いします!

またツイッターはてなブログの連携方法についても後日ブログにしたいと思います!

 

やってやるぞ〜〜!!!

 

来月が待ち遠しいです笑

日々成長!明日の自分を超えていく!

頑張ります!!!