よっちゃんブログ

よっちゃんです!1日1記事書いてます!

夏祭り

f:id:hibiblo:20190803234229j:image

f:id:hibiblo:20190803234259j:image

地元の夏祭りに行ってきました!

帰り道でブログを書いてないことに気づいて今焦って書いてます笑

手抜きですが許してください!!

 

この祭りは普段は対岸で花火だけ見るのですが、今年は彼女 と行ったので祭りにも参加しました笑

 

ローカルな祭りですが屋台も30個くらい出てて賑わっていました!人もとても多かったです!

まずは揚げパンを食べ、牛タンと焼きトウモロコシを買って花火を待ちました。

牛タンは小さいサイズで500円でしたが、とてもボリュームがあり最高でした!

トウモロコシは屋台のおばあちゃんがすごくこだわって焼いてくれたので愛情たっぷりでした笑

 

やはりローカルな祭りだけに花火は目の前で上がります。大きい祭りだと安全上の問題とかでありえないですね笑

目の前で発射された花火は観客の真上で花開きます!とてもキレイでした!こんな近くで花火を見たのは初めてでした!

県内でもこんな近くで特大花火を見れるのはここだけなんじゃないかと思います!

 

そして最後はローカル祭りあるあるで帰り道がありえないくらい混む。みなさんも経験ありますよね笑

でもその分彼女と長く一緒にいれたのでOKにします笑

最高の祭りと花火でした!

みなさんも大切な人と夏祭りいかがですか?

 

(日付変わる5分前。笑)

間に合いました!手抜きごめんなさい〜