よっちゃんブログ

よっちゃんです!1日1記事書いてます!

2019-08-01から1ヶ月間の記事一覧

お風呂場で筋トレする方法を見つけてしまった!

こんにちは!いや、こんばんわ! よっちゃんです!相変わらず毎日更新頑張っております。 さて、今回は お風呂場で簡単かつ着実に筋肉がつく筋トレ方法 について紹介したいと思います! (これは自己流です) まずはどのご家庭のお風呂場にあるであろう洗面…

うんちを食べる治療法がある?!

うんちを食べると健康に?! どうもこんにちは!なぜバナナの画像を使ったのかわからないよっちゃんです!笑 相変わらず毎日更新頑張ってます! (お食事中の方は食事が終わってから見てくださいね!笑) 自分はよくYouTubeを見るんですがみなさんはどうです…

夏祭り

地元の夏祭りに行ってきました! 帰り道でブログを書いてないことに気づいて今焦って書いてます笑 手抜きですが許してください!! この祭りは普段は対岸で花火だけ見るのですが、今年は彼女 と行ったので祭りにも参加しました笑 ローカルな祭りですが屋台も…

深夜に食べる韓国のりの旨さよ!

韓国のり好きな人〜!!!は〜い!!!買ってきた12パック入りの韓国のりは気づけばあと2パック。大好きすぎてすぐ食べちゃいます笑深夜に食べる韓国のりの旨さよ!!指が止まらない〜かと言って昼は大丈夫と言うとそんなはずもなく気づけば韓国のりを食べて…

警察は正義?女子大生が誤認逮捕された件

警察って子供から見たら正義のヒーローなんですよ。悪をやっつける、容疑者を捕まえる、同じように見えるからです。その正義のヒーローが大人になるとわからなくなるときがあります。このニュースもそうです。警察には一刻も早く詳細を公表して、被害に遭わ…

医者に頼っても無駄です

病気になったら医者に頼る、そんな固定概念はやめましょう。