よっちゃんブログ

よっちゃんです!1日1記事書いてます!

今日まで1杯無料

丸亀製麺が今日まで1杯買うともう1杯無料キャンペーン実施中!!! 4人家族でも1000円札だけで支払いが終わります笑 是非お近くの丸亀製麺へ!

アメリカバスケ強くね?

アメリカバスケ強すぎます。 さすが本場。 でも日本も頑張った! もう一度大きな拍手を👏

お風呂場で筋トレする方法を見つけてしまった!

こんにちは!いや、こんばんわ! よっちゃんです!相変わらず毎日更新頑張っております。 さて、今回は お風呂場で簡単かつ着実に筋肉がつく筋トレ方法 について紹介したいと思います! (これは自己流です) まずはどのご家庭のお風呂場にあるであろう洗面…

うんちを食べる治療法がある?!

うんちを食べると健康に?! どうもこんにちは!なぜバナナの画像を使ったのかわからないよっちゃんです!笑 相変わらず毎日更新頑張ってます! (お食事中の方は食事が終わってから見てくださいね!笑) 自分はよくYouTubeを見るんですがみなさんはどうです…

夏祭り

地元の夏祭りに行ってきました! 帰り道でブログを書いてないことに気づいて今焦って書いてます笑 手抜きですが許してください!! この祭りは普段は対岸で花火だけ見るのですが、今年は彼女 と行ったので祭りにも参加しました笑 ローカルな祭りですが屋台も…

深夜に食べる韓国のりの旨さよ!

韓国のり好きな人〜!!!は〜い!!!買ってきた12パック入りの韓国のりは気づけばあと2パック。大好きすぎてすぐ食べちゃいます笑深夜に食べる韓国のりの旨さよ!!指が止まらない〜かと言って昼は大丈夫と言うとそんなはずもなく気づけば韓国のりを食べて…

警察は正義?女子大生が誤認逮捕された件

警察って子供から見たら正義のヒーローなんですよ。悪をやっつける、容疑者を捕まえる、同じように見えるからです。その正義のヒーローが大人になるとわからなくなるときがあります。このニュースもそうです。警察には一刻も早く詳細を公表して、被害に遭わ…

医者に頼っても無駄です

病気になったら医者に頼る、そんな固定概念はやめましょう。

ツイッターフォロワー集めのコツ

こんにちは!よっちゃんです! ついによっちゃんもツイッターを始めました! 最初はフォロワー集めに苦労しますね… というわけで!今回は フォロワー集めのコツ についてお話します! まずはじめにツイッターのフォロワーを集める際にいくつかの方法があるの…

OCEANTOKYO新店舗情報

なんと!この夏! OCEANTOKYO最大規模の新店舗オープン! ↓新店舗情報!!! 2019年8月29日(木) 渋谷神南に新店舗オープン!!! 「所属スタイリスト」 代表 雨宮雄三 トップスタイリスト 井川ジュンペイ トップスタイリスト 木村そうや スタイリスト 大平…

本気なら一日一記事

本気なら毎日投稿するべき理由! ブログを始めてから18日がたち、投稿記事数は32記事となりました。 最初は1日に1記事を続けられればいいかな〜 な〜んて楽観的に考えていましたが、 気づけばブログの楽しさにどハマり笑 今では1日2記事書くこともあります!…

過去のよっちゃん(現在進行系)

自分のことをもっとよく知ってもらうためにこの記事を書きます。 なんでブログを始めたの? 自分は高校2年生の夏、体育祭が終わってからいろんな人に「すごい焼けたね〜」と言われて(そんなに日焼けしたかな〜)と疑問に思っていました。そしてそれから一週…

ブログってなんか良いですね笑

こんにちは!クーラーの効いた涼しい部屋から失礼します!よっちゃんです! ツイッター始めました既に400人近くの人がフォローしてくれてます!!嬉しい〜 最近ふと思いました ブログって楽しい!!! スター☆がつくと嬉しいですよね〜 読者登録もまだ10人で…

舌下免疫療法とは?

こんにちは!よっちゃんです! ツイッター始めました! ”アトピー君のつぶやきブログ” ↑で検索お願いします さて、今回はアレルギー治療法における 舌下免疫療法についてお話したいと思います 舌下免疫療法とは?? そもそもアレルギーではない方からすると…

来月の目標!

日に日に暑さが増し、熱中症が危ぶまれている今日この頃、、、 来月の目標を決めよう!!! と決意しました。笑 いや、なんで今?! と思いますよね笑 でも、目標は早く決めたほうがいいと思いんです! 僕は目標だったり目的を決めないと真っ直ぐ歩むことが…

赤ちゃんって声大きすぎない?

病院、電車、図書館、 静かな所にいるといつも感じること。 赤ちゃん声でかすぎないかい??笑 でも、それがかわいい〜 なんで赤ちゃんがあんにも大きな声がでるのか! 考えられる理由は3つほどあります! 何か不満を訴えかけている 大声を出して楽しんでい…

おはようございます!

今日も蒸し暑いですねぇ〜 我が家は3階に寝室があり風が良く通って気持ちいいのですが、それでも暑いときは扇風機を夜中ずっとかけて寝ています クーラーのほうが涼しいですが クーラーを寝てる最中にかけるのは良くないとか? 実際自分もクーラーをかけて寝…

タピオカの次にブーム?!バナナジュースに注目

今世間で大人気のタピオカ! タピオカの次に流行るのは バナナジュースだって?! そんなバナナ……(そんなばかな。) 今日は一足先にバナナジュースについて詳しく見ていきましょう! そもそもバナナジュースとは? バナナジュース&スムージー まとめ バナナ…

ある日の心和む出来事😊

ある日の出来事です。 商店街を歩いているとこんな光景が 建物の中に鳥の糞?? こんなところにダンボール?? 不思議に思いながら上を見ると なんと!こんなところに スズメの巣が!! なるほど〜!そーゆーことかぁ! スズメの巣があってスズメがそこで糞…

100PV達成!ありがとうございます!

ついに…… 100PV達成しました 最初は何を書けばいいのかな〜 どんな記事が読まれるのかな〜 なんて考えては途方に暮れなかなかブログを楽しめていませんでしたが、今はみなさんが少しずつ読んでくださりスターを押してくれて自分の励みになっています なにも…

瀬戸大也選手が銀メダル!!!

韓国・光州で行われている水泳の世界選手権で24日、瀬戸大也選手が男子200メートルバタフライに出場し銀メダルに輝いた! https://twitter.com/nhk_news/status/1154002295811530752?s=21 瀬戸大也選手おめでとうございます🎉

ハワイのインスタ映えスポット!

こんにちは!よっちゃんです! 相変わらず毎日更新頑張っております! さて、今回は比較的安価で誰でも楽しめる ハワイのインスタ映えスポットを 3つご紹介します! 1. ナルストレージ かの有名なカラカウア通りからワイキキビーチへ向かう道中にある、約5m…

自民党の山本太郎氏と山田太郎氏の票を間違えて計上!?

山田太郎氏の票が山本太郎氏へ!? 21日に投開票された参院選で、静岡県富士宮市選挙管理委員会が比例代表の開票作業で、自民党の山田太郎氏の票を一文字違いのれいわ新選組・山本太郎氏に誤って算入していたことが判明。市選管が明らかにした。 山田と山本 …

病院での出来事。

今日病院へ行ってきました。看護師さんがある親子に向かって「娘さんの体重はいくつですか?」と一言。親御さんはなんの躊躇もなくすぐに答えました。女性はある一定の年齢を過ぎると体重を気にして公に言いませんが、子供のころは親も気にせずに言ってるん…

衝撃!水を3ヵ月間飲んだ体の変化

こんにちは!よっちゃんです! 相変わらず1日1記事頑張っております! さて、今回は 水を3ヶ月飲み続けた体の変化 についてまとめてみました! 結論から言いますと飲み物を水にして正解だったと思います。詳しくみていきましょう! 目次 飲み物を水にした理…

静岡県沼津市で殺傷事件!?!?

静岡県沼津市の大岡駅近くで殺傷事件がおきた模様。現在2人が斬りつけられており犯人は未だ逃走中。近隣住民の方々は戸締まりをしっかりしてなるべく外にでないように、やむを得なく外に出る場合は充分注意するようにお願いします。またお子様の送り迎え等も…

杉山清の生ゼリー食べた感想!

こんにちは!日々です! 相変わらず毎日更新頑張っております! 最近では10人の方がアクセスしてくださり まだまだ少ない人数ですが自分の記事を読んでくださる方がいることに感動しています! 先日杉山清の生ゼリーを食べました! フルーツコーディネーター…

今週のお題、、、

今週のお題「空の写真」 ↑と言われましても なかなか天気の機嫌が悪いようで 先週から続いて今週もなかなか太陽が 顔をだしてくれません笑 令和になってからなにやら物騒な世の中で 事件やら暴力団関係で騒いでいますが、 天候も引けをとらない荒れ具合です…

やらかしてしまう

間違えてスマホからログアウトしてしまいました。 パソコンはつかえますが、スマホはログインできません。。 idもパスワードも打ち込みましたが ログインできませんと表示されます。 どうすればいいですか。。。

宮迫博之さんと田村亮さんの謝罪会見。

謝罪会見 宮迫博之さんと田村亮さんが記者会見で吉本興業側からの隠蔽指示を告発。金銭をもらったことを6月8日に吉本社員と弁護士に伝えるも、 「今さらひっくり返せませんよ」 社長からは 「会見するなら全員クビだ」 と口止め。 今年の7月は大手のジャニー…