よっちゃんブログ

よっちゃんです!1日1記事書いてます!

ブログ始めました🙇

ブログを始めました。

きっかけは昨年からアレルギーの症状が悪化してしまいネットでいろいろ調べていたときにある体験談を見つけました。

その際に、改善方法や良く効く薬は載っていたもののどのように改善していったのかを知ることができず、

本当にこの薬を使っても大丈夫なの?

どのくらいで治るの?

と不安で、結局その薬は使わずにまた初めから探すことになりとても不便でした😥

そこで僕は自分と同じようにアレルギーで悩んでる方々に少しでも自分の経験が役に立てばいいなと思いブログとして残すことにしました。

これから不定期ながらも肌の現状や改善方法をお伝えしていきたいと思います。

ちなみに今は舌下免疫療法という方法をとっていて10ヶ月目になります。

また、もし効果がある方法をご存知でしたらコメントお待ちしております🙏