よっちゃんブログ

よっちゃんです!1日1記事書いてます!

はてなブログプロ、、、

こんにちは、日々です!

 

今回はブログというより相談なのですが

 

もし解決策やアドバイスがあれば

 

コメントしてくれると助かります!

 

本題です。

 

自分はまだ未成年で

 

はてなブログプロにしたいと思っているのですが

 

はてなブログプロへの納金は

 

クレジットカードが必要だそうで

 

もちろん未成年の僕はクレジットカードを

 

持っておらず親に相談したところ

 

クレジットカードを貸すことはできないと

 

拒否されてしまいました。

 

両親ともしっかり時間をかけて話しましたが

 

結論は変わらず未だにはてなブログ無料版

 

のままです。

 

どうすればいいのでしょう😭

 

解決策やアドバイスお願いします🙏

 

以上です。