よっちゃんブログ

よっちゃんです!1日1記事書いてます!

夕食に江川亭へ!

f:id:hibiblo:20190717234239j:image

先日家族と江川亭に行ってきました!

 

感想から言いますと、

 

美味しすぎてびっくりしました!!!

 

個人的にオススメのお店です!!

 

メニューはこのような感じで

 

f:id:hibiblo:20190717234503j:image

 

自分は油麺(太麺)を注文しました!

 

その油麺がこちら!

 

f:id:hibiblo:20190717234727j:image

 

写真を撮るのがうまくないので美味しく見えるか不安ですが、、

 

個人的には今までで一番美味しいと感じました!

 

麺は太麺でコシがあり、スープとの相性抜群!

 

メンマはブラックペッパーがかかってアクセントが効いてます!

 

もやしのシャキシャキしたような食感とは反対に

 

溶けてしまうくらい柔らかいチャーシューが

食欲を引き立たせます!

 

お値段も650円と大変リーズナブル!

 

美味しく頂けました!ごちそうさまでした!

 

みなさんも機会があれば是非食べてみてください!

 

以上です!