よっちゃんブログ

よっちゃんです!1日1記事書いてます!

ライブの写真撮影・録音はやめましょう!

今日はライブでの写真撮影や録音、動画を撮ることはやめましょう

 

ということについて体験をもとに話します。

 

先日BTSのライブに行った際に

 

近くの女性のところに警備員の人が来て

 

何事かと思ったらどうやら

 

写真撮影をしていたようです!!

 

それからそのスマホは没収され

 

中身のデータは消されたそうです

 

しかも、BTSに関することだけでなく

 

本体の初期化をされたと聞きました。

 

みなさんも写真や動画をとりたい気持ちは

 

わかりますが、グッと堪えて

 

ライブはその場の空気を楽しみましょう👍

 

せっかくの良い思い出が

 

悪夢と変わってしまいます😭

 

気をつけてください!終わりです。