よっちゃんブログ

よっちゃんです!1日1記事書いてます!

BTS静岡エコパライブ!

自分自身初めてのライブが

 

なんとBTSでした!

 

BTSのファンの方いますか??

 

会場はほとんど女性で男の僕は

 

少し肩身が狭かったです😅

 

掛け声も一切わからず、練習しておけば

 

なんて思いましたが素人でも

 

充分楽しめました!!!

 

最後には花火🎇もあがって🥺

 

 

ライブ、ハマりそう。

 

オフを満喫したとこで!

 

現実に引き戻されます、、笑

 

このライブを力にできるように

 

明日からも頑張ります👍

 

みなさんも頑張りましょう🙌

 

やるか!やるか!