よっちゃんブログ

よっちゃんです!1日1記事書いてます!

杉山清の生ゼリー食べた感想!

f:id:hibiblo:20190720215002j:image

こんにちは!日々です!

相変わらず毎日更新頑張っております!

最近では10人の方がアクセスしてくださり

まだまだ少ない人数ですが自分の記事を読んでくださる方がいることに感動しています!

 

先日杉山清の生ゼリーを食べました!

 

フルーツコーディネーターの資格をもつ

杉山さんの作るゼリーはとても美味しく

生のまま食べるよりもゼリーにしたほうが

フルーツが美味しいと言われるほど。

 

食べてみると

う〜ん!うまいぃぃ!

上品なゼリーの甘さにフルーツがベストマッチ

文句なしの完璧なゼリーでした!

f:id:hibiblo:20190720220718j:image

350円と値段は少々お高めですが、

値段以上の価値があると食べて感じました!

 

ひとつひとつ手作りなので数に限りがあります!

贈り物としても大人気です!お求めの方はお早めに!